FC2ブログ

☆藤本×こばと

・・・振り返る君。

 ←どうしても参加したかった絵チャ →忙しくて更新不可能になりそうです。
こんにちは、想です。

無事に高校を卒業いたしましたので、久々に更新です。


と、言っても。

これを書いている現時点で、ネタなにも思いついていません←え


とりあえずテンプレを変えてみたり、いろいろやりましたが・・・


考えつかなーい!!


さぁて、どうしましょうか・・・


というかもう、藤こば以外書けなくなってしまった・・・orz





なんかいろいろぐだぐだになりそうなので、苦手な方は回避してください。









設定**再会直後














体中がほかほかと、温かいのは春という気候のせいだけではないはずだ。
自分にとって、なによりも温かいものが・・・

戻ってきたから。





・・・振り返る君。


「・・とりあえず、帰ろう。」
抱きしめた手から少しずつ、名残惜しげに力を抜くと、こばとが顔を上げた。
「えっと、帰るってどこに・・?」
藤本は帰る場所が違うことを、完全に忘れていた。
はっとして、一息つく。
「そ・・っか。お前はあの町に住んでないんだったな・・・。」
自然にあの町に二人で帰れると、思っていたから・・・。
「あのっ、お邪魔してもいいですか?」
ここで離れたくないと思ったのは、こばとのほうも同じだったらしい。
必死な様子でそういって、不安げに返事を待っていた。
「いい。ってか、来て欲しい。」
今の自分たちの関係がお互いの家に行くことをためらう関係でないことは、確信した。
特別なにをするわけではない。

ただ、もう離れたくない。
1秒だって、離れたくない。

こばとは嬉しそうに微笑んで、開け放した窓を閉める。
藤本も上着と鞄を手に持ち、部屋を出る。
玄関のドアを閉め、花畑の中を並んで歩き出す。

言いたいことが、いっぱいあったはずなのに。
何も出てこない。
ただ並んで歩いているだけで、言葉なんてなくても笑みがこぼれる。

なにも変わっていないこばと。
だからこそ、不思議で嬉しくて、愛しかった。

ふと・・・。

藤本が一歩前に進み出て、小さく右手を後ろに差し出す。
藤本は前を向いたまま、歩みを止めずに言った。
「・・・ほれ。」
こばとは驚いて少し足を止めた。
差し出されたその手がなにを意味しているのか、わからないほど疎いつもりはない。
こばとは照れたようにふっと微笑んで、駆け寄りながら藤本の手に自分の手を重ねた。
触れた瞬間、反射のように握りしめられ、それを握り返す。
たった、それだけのこと。

「・・お・・前が・・っ。こけたら困るから・・・だからな・・。」
必死のいいわけも、近づいたことで顔の火照りが見えている状況では効果はない。
「はいっ。これからずっと、こうしててくださいね。」
こばとは、藤本が照れていることを知りながらも、それを言わなかった。

言って離されたら・・・淋しいですから。

心の中でふふっと笑って、藤本に寄り添う。

「・・・嘘。」
数歩歩いてから、藤本が小さくつぶやいた。
こばとがえっ、と聞き返す前に、藤本は立ち止まって振り向いた。
「さっきのは、嘘だ。ホントは・・・そんなんじゃなくて・・・その・・・」
真っ赤になって言葉を探す藤本がかわいくて嬉しくて。
こばとは耐えきれずに吹き出した。
「ふふふ・・わかってます。私だって、こうしてたいんです。」
きゅっと手を強く握り直して、藤本を引っ張る。
藤本はいっそう顔を赤くして、こばとを引っ張り返した。
「そりゃよかったっ!俺だけじゃなかったなら!」


もう、恋人関係ははじまっているのだろうか。

隣を歩くだけで、手をつなぐだけで、ドキドキが止まらない。
ずっと一緒にいたいと、そう思えるのなら。

振り返る君の、照れた顔を見つめていたいと思えるのなら。

















*****コメント*****

頑張った・・・!!
なんにも考えていない状況から書いたので・・・やっぱりぐだぐだ・・・orz

とりあえず、今回のコンセプトは”ツンデレお兄さん”です←今更

なんかねぇ・・・
あの二人は、真面目に付き合いそうなんですよね・・・
まずは手をつないで、ハグをして、ちゅーをして・・・×××・・・・みたいな←自重しろ

そんなわけで手つなぎカップルのお散歩←そんなサブタイトルどこから来た)でした!!


ドロン!
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ★藤本
もくじ  3kaku_s_L.png ★こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ☆藤本×こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ◇藤本×こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ☆和斗×清花
もくじ  3kaku_s_L.png ★いおりょぎ
もくじ  3kaku_s_L.png 藤本家
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ・・・不思議。
もくじ  3kaku_s_L.png コメント返し
もくじ  3kaku_s_L.png 記念もの
もくじ  3kaku_s_L.png 裏?
もくじ  3kaku_s_L.png 図書館戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 空飛ぶ広報室
  • 【どうしても参加したかった絵チャ】へ
  • 【忙しくて更新不可能になりそうです。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どうしても参加したかった絵チャ】へ
  • 【忙しくて更新不可能になりそうです。】へ