FC2ブログ

☆藤本×こばと

・・・愛をクッキング。

 ←・・・すくーるらいふ。~春風と友、そして~ →・・・そばにいても、いいですか。
こんばんは、想です。


でるた様、ツン様のブログでも盛り上がってました(?)図書館戦争。



特典付きペア前売り券、発売当日に買いました←


ええ、地元でやらない可能性があったけども特典がファイルと聞いちゃあ頑張りますよ私。
しかもペアなら二つついてくるから、一緒に行く相手も決まってないのにペア券←
愛です、堂上教官への。

本屋でもPVが流れてまして、一人テンションMAXです。
一応原作読み込んでますから、どのシーンだかわかっちゃうんですが。
いいですね郁のパンチ。
なんであんな展開になったのかはお楽しみ。
そしてPVの最後、あの堂上の台詞のあとにおそらく最大の見所が。

ええ知ってる人にはわかるあれですあれ。

今日某声優雑誌を買いまして、堂上の中の人が載ってました。
ていうか、目的はその人ですけどね。
まぁ言わずと知れた前野さんです。

アニメが終わったとき、原作の図書館危機までだったから、革命は劇場なんじゃないかと期待していたそうです。
ご本人は、別冊までを、なんらかの形でやりたいとおっしゃっていました^^
まぁ、たぶんDVD特典か・・・なんかでしょうが。

公開日は6月16日です。
地元で公開が決まったので、初日に行ってきます。
図書館戦争と、前野さんのためだけに毎日生きます←


そんなわけであまあま・・かもしれない小説を。
さっき絵を描いてて思いつきました。
なので短め、そしてカオス。


あ、過去記事をちょこっといじってます。
本文はあんまり変わってないですが、誤字脱字を直して・・・あるはずです。





















最近、このドアを開けるのが楽しみで仕方ない。
楽しみであるがゆえ、ドアを握ったまま深呼吸をするのが日常になっている。

このドアを開ければ、今日も。




・・・愛をクッキング。



カチャリ、とドアを開けた途端ぱたぱたと軽い足音が聞こえ、
「おかえりなさい!です!」
とはじけるような声が聞こえる。

ちょっと前までは勢いのまま飛びついてきたり駆け寄ってきたりしたのだが、清和が一度勢いに勝てずにドアに頭を強打したため、めっきり止んでいる。
その代わり、と言ってはなんだが、ちょっと首をかしげて嬉しそうに微笑む姿を毎日楽しんでいる。
と、今日は気になることがあった。

「そのリボン、汚れてるぞ。」
胸元に大きめのリボンがついた服にエプロンを着ていたこばとだが、エプロンの前にリボンを出したまま料理してしまったのか、汚れている。
こばとは慌ててリボンを見て、泣きそうに眉を下げた。
「ごごごごめんなさい・・!!この服・・!」
着ていた服は、数日前珍しくこばとが見入っていた白いワンピースだった。
ほしいのかと聞いても普段は遠慮するのだが(でも清和にはわかるから、結局買う)このワンピースはどうしてもほしかったらしい、素直にうなずいた。
大きめのリボンが気に入ったらしい。

清和は荷物を置き、泣きそうなこばとの頭を軽くなでた。
「大丈夫だ、リボンだけすぐ洗うから。」
幸いにも、リボンだけ簡単に取れるタイプのワンピースだった。
リボンを取ろうと手を伸ばして・・・気づいた。

・・・髪も、汚れてる。
リボンをはずして手洗いし、洗濯機に入れる。
たぶん、きれいに落ちる。
後ろを心配そうについてきていたこばとをソファーに座らせ、考える。

「こばと、料理するときは髪しばれ。せっかくこんな・・・髪なんだから。」
きれいな、と言えなかった自分が恥ずかしい。
「え、あ・・はい。ごめんなさい。」
考えた末に、短い部分は二つに、長い部分はお団子にして一つにまとめた。
おしゃれとはいえない、不思議な髪型だが。

俺しか見ないし、これはこれでかわいいから問題ない。
絶対に言えない言葉を心でつぶやいて、よし、と言うと。


見たことのないほど可憐な少女が、くりっと振り返って言った。
「似合いますか?」
なにをしてもかわいくてたまらない、とはまさにこのことか。
髪型を変えただけ、それもただまとめるためだけに。
それなのにこんなに・・・


可愛い。


思わずこばとを抱き寄せて、耳元で囁く。
「似合うに決まってる。」
可愛いに決まってる。
嬉しそうに抱きついてくるこばとを、さらに強く抱きしめる。
ホントに、どこまで可愛くなるんだこいつは。
その笑顔、俺以外に絶対見せるなよ。



さあ今宵も。
愛をクッキング、始めましょう。















*****コメント*****

友達が以前、リボンをミネストローネにつっこみました。
ついでに髪の毛もつっこんで、大爆笑。
よりによってミネストローネ・・!
真っ赤だし落ちないしで、大変でしたw
元ネタはそれかな・・笑
ドジっこ最高!!


関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ★藤本
もくじ  3kaku_s_L.png ★こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ☆藤本×こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ◇藤本×こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ☆和斗×清花
もくじ  3kaku_s_L.png ★いおりょぎ
もくじ  3kaku_s_L.png 藤本家
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ・・・不思議。
もくじ  3kaku_s_L.png コメント返し
もくじ  3kaku_s_L.png 記念もの
もくじ  3kaku_s_L.png 裏?
もくじ  3kaku_s_L.png 図書館戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 空飛ぶ広報室
  • 【・・・すくーるらいふ。~春風と友、そして~】へ
  • 【・・・そばにいても、いいですか。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私も重いけど…!

>ツン様

おお購入されましたか!
おすすめは別冊Ⅰです!!
なんていうか、堂上万歳!な感じですw
手塚と柴崎は、別冊Ⅱでどっかーん!ですね。
手塚のかっこよさにきゅんきゅんします。
やっぱり不器用な男はいいですね←
お読みになったら是非感想をお願いしますねw

メイクラブにしちゃおうかとも思ったんです、タイトル。
リボンほどくあたりで藤本さんエロ発動しちゃったらどうしようかと思いましたがなんとか我慢してくれました!←
間違いなくデザートがあるんでしょうねこのあとw
激アマはディナーのあとで、的な←
まだ裏がかけない未熟な想でごめんなさい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 図書戦コメントです(笑)

>ツン様

コメントありがとうございます^^
忙しくてお返事が遅くなりました・・すみません。

キャラ読みって結構才能いるんですよね。
ぱっと開いて読みたいなって思うワード(キャラの名前とか)に目がいくって、結構難しいんですよね。
だからかな、別冊はキャラ読み不可能でした☆特にⅠは。
もう大好きキャラのオンパレードでw
真面目にはじめから読んだのは革命だけなんです私←
あとは革命読んでからよし!って気合い入れてから読みました!
そしたらおもしろくて!

私の妹は小牧と堂元が似てると騒いでましたが、まぁじっくり読めば違うと気づいたらしいです^^
にこにこ君で、めったに怒らないってあたりは似てますけどね、髪の色とかも←
腐女子たるもの、もちろん妄想してます小牧×堂上!
まぁ、藤本と堂元でも考えてました。
私は堂元にせめてもらいたかったので、堂元×藤本押しでしたが友人は「藤本さんはいつだって攻めなきゃ!」と言ってましたw
これは日常会話←

手塚の告白シーンはちょっと泣けましたね。
柴崎の恋愛に対する葛藤を、手塚はちゃんとわかってくれてたんですね。
尻に敷かれる感じが見え見えですが、それでもちゃんと愛はあります!w

図書館戦争のサブタイトルにはきっと、”堂上&笠原戦争””手塚×柴崎戦争”とかあってもいいですよね^^

ちなみに、朝比奈さんが結構好きでした←
アニメでも漫画でも、結構いいポジションとっといて最後はぐっさりな感じがw
一緒に堂×郁楽しみましょう・・あれおかしい、図書館戦争を楽しみましょw

Re: NoTitle

>tsuyuri様

コメントありがとうございます^^

盛り上がってますw
いろんな人とお話しできて嬉しいですw
藤本と同じ声ってだけで好きになっちゃったかと思いきや堂上教官に惚れました☆
まぁ声が前野さんなのは絶対条件ですがw

なに作ってたんでしょうかね・・・
とりあえず洗えば落とせる程度の汚れってことにしないとこばとちゃん永遠に泣いちゃいますから・・w
藤本さんなら新しい服いくらでも買ってくれる気がしますがw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【・・・すくーるらいふ。~春風と友、そして~】へ
  • 【・・・そばにいても、いいですか。】へ