FC2ブログ

藤本家

・・・僕のはな、私のそら。

 ←あなたが生まれた、大事なこの日 →・・・再び巡り会う、その日まで。
こんばんは、想です。

お久しぶり・・でしょうか。
小説、思いつかないんですけどまぁ・・・


書いてみました。

タイトル通り双子ちゃん中心です。




次は・・・

いつになることやら・・・汗)















「はな、アイス食べたい。」
さっきまで鯛焼きを抱えて喜んでいた双子の妹、はなが腕に絡まって言った。
「ええ~!?さっき鯛焼き買ったじゃないの!」
姉の小春もびっくりして足を止めた。
腕に絡まったはなの、母親そっくりの笑顔を見て・・・

双子の兄、そらは小さくため息をついた。




・・・僕のはな、私のそら。



「こら、我が儘言うんじゃない。」
父親、清和が眉を寄せて言うが、はなは引かない。
「だって限定なんだって!ちゃんと全部食べられるから!!」
そらの腕を離れ、清和の腕にからみつくはな。
母親、こばとそっくりの笑顔が清和にもまぶしいらしい。
ちょっと後ろを歩いていたこばとに、清和は困ったように目を向けた。

「お母さん、買ってあげて。食べきれなかったら僕が食べるから。」

正直、さっきの鯛焼きで満腹に近かったが、まぁ無理でもない。
それを聞いた途端、そらの周りを飛び跳ねて喜ぶはな。

大事な大事な、妹だから。

「・・・そらぁ・・・。アイス、あげる・・」
予想通りというか当たり前にというか・・・
半分も食べないうちに涙目のはながこっそりとそらに言った。
「それしか食べないの・・?」
聞いた途端に、はなが泣き出した。
「ごめんねそら・・!もうおなかいっぱいなの・・!」
歩みを止めて泣き出してしまったはなを、こばとが慌てて抱き上げる。
「はなちゃん、泣いちゃ駄目です。そらくんにありがとうって言わなくちゃですよ?」
一方のそらは、頭に清和の手が乗ったことがわかった。
それだけだが、不思議と笑顔がこぼれた。
「・・・さすが、はなのお兄ちゃんだな。」


「・・そらぁ・・。ありがとう。」
こばとの腕に抱かれたまま、はなが言った。
ゆっくりと見上げると、そこには。

こばとと、小春と、はなと・・・

そっくりで、大好きな笑顔が見えた。


「ねぇママ。そらは、はなの?」
突然の言葉に、そらはアイスを落としかけて見上げた。
両親も驚いたように顔を見合わせて、それから笑った。

そして、うなずいた。









END







*****コメント*****

カオス!!
意味不明!!
ごめんなさいどうしても書けない時期なのかもしれないです!!
最近、はなちゃんの可愛さを妄想して喜んでますw
また会う日まで~!!
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ★藤本
もくじ  3kaku_s_L.png ★こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ☆藤本×こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ◇藤本×こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ☆和斗×清花
もくじ  3kaku_s_L.png ★いおりょぎ
もくじ  3kaku_s_L.png 藤本家
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ・・・不思議。
もくじ  3kaku_s_L.png コメント返し
もくじ  3kaku_s_L.png 記念もの
もくじ  3kaku_s_L.png 裏?
もくじ  3kaku_s_L.png 図書館戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 空飛ぶ広報室
  • 【あなたが生まれた、大事なこの日】へ
  • 【・・・再び巡り会う、その日まで。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 双子ちゃんwww

>ツン様

コメントありがとうございます^^

そらは小さい清和さんそのまんまなんです。
はなのほうは・・・どうなんだろ、まぁ末っ子の女の子によくある感じかなとw
結構大きくなるまで、「はな、そらと結婚する!」とか言ってる設定でw
そらはそらで、言わないけどそれでもいいと思っちゃってたり。
最終的に近親相姦てなぁに?と家族全員(こばと含む)から聞かれてしまう清和パパですw

とはいえ、はなに彼氏でもできたら清和さんパニックで怖い人になりますね間違いなくw
だったらそらが相手のほうがいいかも・・・・とか真剣に悩んじゃうのかしらw

今度清花さん家の子と絡ませてみようかしらw
ネタありがとうございますw

お互い頑張りましょうね!!では!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【・・・僕のはな、私のそら。】

こんばんは、想です。お久しぶり・・でしょうか。小説、思いつかないんですけどまぁ・・・書いてみました。タイトル通り双子ちゃん中心です。次は・・・いつになることやら・・・汗)
  • 【あなたが生まれた、大事なこの日】へ
  • 【・・・再び巡り会う、その日まで。】へ