FC2ブログ

☆和斗×清花

・・・伝える想い。

 ←・・・不思議。~いつまでも~ →拍手コメントをくださった方へ
こばと、21話のパロです。

清花さんが沖浦さんに抱きついたとき、なんて言ってたのかな~って思って。

清花さんは素直だから、大丈夫(なにが)


いろいろおかしいかもしれませんがどうぞー

『俺はもう、お前のことを他人としか思っていない。』

想いが強ければ強いほど、残酷に響くその言葉はいつまでも頭の中を駆け巡って。

いつからか、自分もそう思おうとしていたのかもしれない。



・・・伝える想い。



彼は、変わってしまった。

もう、自分を愛してくれていない。

園の閉園を決めた日、とっくに日も沈んだ暗い部屋で、清花は一人、思った。

どんなに頼んでも、あの人はもう。

どこかでわかっていたことなのに、受け入れたくなくて。

信じていたくて。


でも今日、彼ははっきりといった。


「私はもう、他人なのね、和斗にとって。」

父親の写真を見つめ、ため息なのか涙をこらえた呼吸なのか、深く息をはいた。


もう、忘れよう。

そう思った。




「このままじゃ駄目です!」

雨に濡れて気を失っていたこばとが、起き上がるなり彼を捜して言った。

追いかけろと、想いを伝えろと、さきほど藤本にも言われたようなことを叫ばれる。

でも・・、と戸惑った清花をせかすように、こばとは早く!と叫んだ。


このままじゃ、駄目です。

清花さんが許してやらなきゃ、あいつは消えるしかない。


自分を想ってくれた二人の姿が浮かび、そして。

園を出て行こうとする寂しげで、そして大好きな背中が浮かぶ。


和斗・・!!



とっさに腰をあげ、廊下を駆ける。

力任せにドアを開け、今にも門を出てしまいそうな背中に向かって・・・。


ぎゅってしてください!


あなたのせいで、私はつらかった。

大事なモノを、奪われた。

だけど、でもそれ以上に・・・。

あなたが大事なの。

あなたが私を嫌いでもかまわない。

私は今でもあなたを・・・。


迷いを振り切って、清花は沖浦の背中にしがみついた。

驚いたように振り返る沖浦は、清花の息がある程度整うのを待って言った。

「・・・清花?」

とまどったように、名前を呼んで少しだけ困った顔をした。

「待って、和斗。」

まだ少しあがった息のまま、清花が言う。

「あのね、あなたが私のこと他人としか思ってなくてもいいの。でも私はまだあなたが好きなの。信じてるの。」

だから・・・

清花が沖浦に向き直り、正面から言う。

「もう一度、一度だけでいいから抱きしめて。」

和斗は一瞬泣きそうな顔をして、抱きついてきた清花を見つめた。

そして。

「・・ごめんな、清花。他人としか思えないなんて、嘘だよ。今でも清花を、愛してるよ。」

戸惑いながらも、涙をこぼした清花を抱きしめる。


愛し合っているからこそ、すれ違ってしまう。

大事なモノを守るために、自分を犠牲にして。

その大事なものを傷つけることになると、わかっていたのに。


不器用で、ごめんな。




やっと、伝えられた。

本当の、想いを。


「ありがとう、和斗。」

私を、守ってくれて。

私やっぱり、あなたしかいないわ。

だからお願い。


もう、離れないで。


ずっとずっと、そばにいて。

あなたがそばにいてくれれば、私は幸せだから。





*****コメント*****

・・・っていうセリフだったかどうかわかりませんが。

一応愛は伝えたんでしょうから、お互いに。


というか、私恋愛経験がほとんどないのですみません、おかしいですかね?


あ、ちょっと相談なんですけど。

拍手でコメントいただいたのですが、非表示なので表でお返事できませんよね。

しかし相手の方のブログがわからないのですが・・・

どうしたらよいのでしょうか?

もしよかったら、コメントにでもブログURLを書いていただければ嬉しいですw

フ、ファンですとか言われたらテンションあがっちゃう・・・←バカ




関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ★藤本
もくじ  3kaku_s_L.png ★こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ☆藤本×こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ◇藤本×こばと
もくじ  3kaku_s_L.png ☆和斗×清花
もくじ  3kaku_s_L.png ★いおりょぎ
もくじ  3kaku_s_L.png 藤本家
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ・・・不思議。
もくじ  3kaku_s_L.png コメント返し
もくじ  3kaku_s_L.png 記念もの
もくじ  3kaku_s_L.png 裏?
もくじ  3kaku_s_L.png 図書館戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 空飛ぶ広報室
  • 【・・・不思議。~いつまでも~】へ
  • 【拍手コメントをくださった方へ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【・・・不思議。~いつまでも~】へ
  • 【拍手コメントをくださった方へ】へ